愛があるからキレるし優しくなるっていうやつ

これの存在を忘れてた。

 

DEZERT ひまわり超会議2022 新宿BLAZE

 

めちゃ良くて。なんせ白痴をやったので(深謝)

昔のDEZERTはわからないけど怖いイメージあって、今はそんなことないじゃないですか。

で、ジャイロアクシアとかでもなんだけど、ポジティブな曲を歌い始めると、陽の方に行きやがってと思うんだけど、

最近DEZERTのミザリィレインボウ聴いて泣くようになってしまい。

なんでかというと、ラプソディ・イン・マイ・ヘッドとか、DEZERTの楽しいマーチとかと総合してなんだけど、本気で思ってるんだよな〜というのがめちゃ伝わってくるからなんだよね。

 

陰も歌うからこそ陽が映えるんですね(?)

いや、みんな本気で思ってるだろうけどね。でも、生きづらいと思ってる人がそれでも世界平和を願うってめっちゃエモじゃないですか?

マイナスからプラスに感情動かすのって、普段ポジティブな人がポジティブなこと歌うよりもエネルギー量が多いし、白々し〜って自分達が歌ってたのに同じこと歌うのかよ?ってなるのに、あえてそこを歌う意味って本気だからこそじゃないですか?ってなる。わかる?

 

なんか、V系今年の曲!っていうネット記事にDEZERTが選ばれてなくて、シングルの表題曲からのチョイスだからっていうリプもあったんだけど、千秋が「がんばろ」って言ってて、

「もっとDEZERTを周りにすすめて」みたいなことをツイッターかストーリーズかなんかでも言ってて、私は何人かにさりげなく布教してます。

でもそれは最近の丸くなったところをメインで知ってるからなんだけどね。古参の人はそこをどう思うかわからん。

応援したいな〜と思うのと、良いものは周りにすすめたいな〜と思うのの総和が布教に繋がります。

 

あと〜、前の日比谷野音でも思ったけど、千秋ってめっちゃメンバーのこと好きだなっていうのも見てて感じたのがなんか可愛いですね。

メンバーの仲は良い方が良いので。

 

みやこはめちゃ可愛かった。割とずっとニコニコしてるのに、眩暈かなんかで真剣な顔してて拝んだ🙏ありがとうございます🙏

ずっと折りたたみしてるやつ、眩暈か?

アルルカンももちろん武道館行ってほしいし、DEZERTも武道館行ってほしいなって思うバンドでFC入るのもやぶさかでないって感じ。ただその前にアルルカン入りなって話ですが。

 

1月もまた誘っていただいたので本当に毎回ありがとうございます全部誘ってください。行ける限り全部行きます。