20230920 HEAVEN'S ROCKさいたま新都心VJ-3 Heaven's Place

 


天国ツアー個人的2日目〜

マジでめちゃくちゃに楽しくて久しぶりに筋肉痛がきている!セトリえぐくないですか???暁さんが「やりたいことやろうと思って詰め込んだら、よくわからないセトリになったよ」って言ってて、そういうセトリって最高じゃん!?て思って期待してたらマジで最高最高最高のセトリだったよ👼らぶ

 

f:id:aiko_meme:20230922084456j:image

 

 

厭世はやく覚えてライブで動きたいよ〜て感じです!激しさと切なさの融合って感じでめちゃアルルカンらしい曲なんだ😎

AliveはAnthology以来で久々〜て感じだった!

影法師もやばいし、lullabyもやばい。lullabyは会社昼寝する前に無音なのもったいね〜て思っちゃって作ったプレリに入っているのでやってくれたのほんとに嬉しかった。

MCで暁さんが「よくわかんないセトリになった」って言ってて、そういうごちゃ混ぜのセトリが我々は大好きなんです…になった!最高!

からのインザミラーやばすぎませんか?インザミラー聴きたいって言い続けて幾星霜…は嘘ですけど、でも全然聞いてない!アンソロジー以来かな?アンソロジーで大抵の曲聴いててウケる

エンヴィーも良かったね!ほんとにわけわからんセトリ最高すぎます。

残響も良かった〜2番入る時暁さんタイミングミスってて可愛かった👼らぶ

dystopia以来のアルファとSTIGMASも嬉しかったな〜中指が貫く方向へ!!🖕

あとLightningはアルルカンのTODAYでした。腕きつ笑

アンコールで撮影可だったけど、フォーカスの固定ちゃんとできてなかったり、ボタン触って録画停止しちゃったりでダメだった🥹次回新横浜は反省を生かしてちゃんと撮ります。学び。

 


MC覚えてる限り

暁さん「下北沢は頭の中がぐちゃぐちゃだったけど、今日はみんなの顔がよく見える、どんな表情してるか見る余裕があります。」


暁さん「今日何曜日?水曜日?そうなんや笑 僕たちはもう曜日感覚がないですからね。どうやら平日が5日間あるらしいというのだけ知っています。」


暁さん「エクステを三つ編みにしたんよ。そしたらねえ、めちゃくちゃ楽!前はこう…ここの毛が顔にファっ…てなって邪魔だった」

奈緒さん「エクステってあれやろ?髪から編み込んでくやつやろ?」

暁さん「そうそう…くっつけてるやつ。そこから?笑」


暁さん「動画をね、撮ってもらおうと思ったんですけど、すでに何回か忘れています。あれ、昨日だっけ?」

祥平さん「そうかな?そうかも」

客席「下北!」

暁さん「あー!下北もか!違うじゃん!」

祥平さん「🥺🥺🥺」

暁さん「みんな動画はpost(発音がいい)してね。…初めてポストとか言うたわwwwwww俺まだ青い鳥いるよ」 

なおさん「俺まだTwitterがいるところ見つけてさあ。何年何月何日にTwitterを始めました。のところ、あそこまだTwitterが生き残ってるよ。多分。これでいなかったらあれだな…笑」

暁さん「………イーロンめ笑 まあTwitter?X?でも、インスタでも、TikTokでも。TikTokも動画上げられるんだっけ?アルルカンとして登録してるけど、使ったことないからわからん笑」

 

暁さん「前回下北沢は頭のなかぐちゃぐちゃで、あんまり頭のキャパの余裕なかったんだけど、今日はスッキリしていて、みんなの顔とか表情とかがよく見えてます。」