2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20230722 大阪BIGCAT escape from dystopia ツアーファイナル

終わるのが寂しすぎて追加してしまったツアーファイナル。現金なやつなので、次の長期的な予定が発表されて普通に元気になってしまった。 昔は「そりゃツアーやるでしょ!いちいち驚くことじゃなくない?」て思ってたけど、あのとき聴いてた悲鳴は驚きの悲鳴…

20230702 新横浜NEWSIDEBEACH!!!

本当はこれで最後の予定だったんだけど、辛すぎてFINAL追加しました。今までここまで「ツアー終わってほしくない」って思ったことないのは「ツアーは東京に来たら行く」って思って東京近辺のライブしか行ってこなかったからなんだろうな。それはそういう楽し…

20230701 新横浜NEW SIDE BEACH!!! escape from dystopia

アルルカン前に半蔵門ミュージアムで修験と密教の美術展見てきた謎スケジュール。めちゃくちゃ良い展示だった。建物も宗教法人のものなのかな?立派な建物だった。一切如来智印、ラーガラージャ、学び。 そして念願かなってAnthology以来の絶妙のタイミング…